SSブログ

100円の外れ馬券が15000円で売れました [競馬]

競馬歴は30年ほどですが馬券は20年位買っていないので観戦オンリーです。

資産運用をしていると、ギャンブルがいかに無益というのが分かるでしょう。

最近はウマ娘の影響で競馬がブームになっているとかいないとか。

実は20年近く前に買った、サイレンススズカという馬の100円の単勝馬券を持っていまして、フリマアプリで出品していたのですが、先日15,000円で売れました。

IMG_20210529_151500.jpg

当時は現地観戦していて、勝つことを信じて記念で買ってました。倍率1倍台なので買っても換金するつもりもなく、フリマアプリなんてない時代なので転売も考えていませんでした。

結構な数のいいねが付いていて、値下げ要求もあったのですが強気に価格を上げていきました。

100円で買った馬券のオッズが150倍みたいなもんですけどね。

サイレンススズカもウマ娘に出ていたとのことで、その恩恵もあったのかもしれません。

お買い上げいただいた方、ありがとうございました。
記念に保存していただくなり、転売に自信があれば、頑張っていただければと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。