SSブログ

ももいろクローバーZ 春の一大事 2013 西武ドーム大会~星を継ぐもも vol.1 Peach for the Stars~ [ももクロ]

ももクロ初ライブとなる西武ドームに参戦してきましたよ。

きっかけは2月のスカパー無料期間中に集中放送されたももクロのライブを見ているうちにすっかりハマりました。
気が付いたらDVDも購入してファンクラブまで入っていましたよ。

で西武ドームに申し込んだら、初日に当選したという訳です。

IMG_0338[1].JPG

感想ですが、すごいの一言。圧巻の4時間越えで33曲ですよ。
フジテレビの公開記者会見みたいな茶番もありましたが…。

最大のサプライズは「ツヨクツヨク」でまさかのmihimaru GT 登場か。
自分にとってはエイベックスの株主ライブ以来でした。
どうせなら「気分上々↑↑」を唄って欲しかったな。

当然、新曲が中心になるわけで好きな曲が何曲かなかったのは残念だったが、次回の楽しみにできると前向きに考えたい。
でもラストの「労働讃歌」は良かった。

IMG_0340[1].JPG

なんでも2日目も4時間超えたそうで、おそるべしスタミナとパワーです。

ま、自分も午前中にジムで15キロ走ってからライブに行って、帰りは1時前。
今日もジムで15キロ走ってきましたけどね。

次回は当選できれば、夏の日産スタジアムの予定。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0