SSブログ

ももクロ夏のバカ騒ぎ WORLD SUMMER DIVE [ももクロ]

二次抽選で当選できた「ももいろクローバーZ ももクロ夏のバカ騒ぎ WORLD SUMMER DIVE 2013 8.4 日産スタジアム大会」に行ってきました。

以下、感想
・芝生エリアにアリーナ席がない!
・メンバーの顔型オブジェを見てこれはラブドー〇って思ったのは自分だけ?
・まさかの布袋さん登場(3度)そしてバンビーナ演奏。
・猫ひろしのフルマラソン意味あったのか?まぁ、自分でもあのタイムで走れないけどね。
・春西武で聞けなかったワニシャンでフジ中継のハリセンボン登場。
・ももクリは真冬の西武ドーム開催!
・武井壮、負けてやれ。
・セーラームーンは微妙も太鼓の達人は良かった。
・ライブ中にサッカーの試合始まる。しかもメンバー豪華すぎ、そして松木さん(笑)
・花火!

4時間半くらいですかね。さすがに長いけどあっという間にも感じる。
微妙な意見もあったが、周りの人達も良い人で楽しめました。

チケットの倍率が高くなるけど、当選できたら次のライブも行きたいぞ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0