SSブログ

Nike+ FuelBand ローズゴールドを購入 [デジモノ]

以前から気になっていたウェアラブルデバイスの購入を検討していたのだが
先日限定発売されたNike+ FuelBand ローズゴールドを購入しました。

JawboneやFitbit Flexも検討していたのだが、輸入品で耐久性に疑問があったので、1年保障のあるFuelBandにしました。まぁ、限定モデルが発売されたのが大きいかも。

IMG_0005.JPG

じゃーん、ローズゴールドモデルです。
Sサイズですが、女性の腕にもピッタリです。

IMG_0009.PNG
何かというと、かっこいい万歩計みたいなものです。
FUELという謎の単位で管理されます。
1日の目標は2,500にしていますが、スポーツクラブに行かない日は目標達成難しい感じ。

トロフィーといって何か達成すると綺麗な画面が表示されます。
IMG_0011.PNG
これは、目標の250%を超えた場合に表示されるON FIREです。
賢い人なら気づくが、目標を低くすれば簡単に達成できてしまったりする。

さて、明日はももクリ in 西武ドーム。
どの程度のFUELが溜まるかな・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0