SSブログ

ももクロ春の一大事2014 国立競技場大会 [ももクロ]

「来たぜぇ、国立~!!」あーりんの煽りで始まった
「ももクロ春の一大事2014 国立競技場大会」ブルーレイディスクを購入~

初日のみスタンドで観戦してました。
申し訳ないが、ライブのディスクは久しぶりの購入。

なんだか、色々入っているぞ~。

IMG_0130.JPG

うちの葉つ季も早速見始めましたよ。
ブルーレイ4枚組で副音声付なので、何時間楽しめるのやら。

IMG_0129.JPG

唯一の残念なのは、選手紹介のBGMが「爆勝宣言」から代わっている事。
音源の問題でしょうがないのかな。

ももクロのライブ行ったことある人なら分かるが、ものすごいパワーをもらえる。
最近の相場で疲れた人も3連休はこのライブを見て元気出してください。



でも、やっぱり屋外のライブはいいなぁ~。
夏のバカ騒ぎのディスクも早く発売してくれ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0