SSブログ

当選したのはIPOでなくて「ももクリ2014」 [ももクロ]

12月のIPO祭りの真っ最中ですが、資金力がないと当選は難しそうな感じだ。
メインのR証券は当然の如く1銘柄も扱ってないし、そろそろ証券会社の変更を検討しないとな。

そういえば、AE1次と一般1次で落選中のももクリ2014ですが、一般2次で当選の連絡がありました。

ももクリ2014当選.png

師走で仕事のピークだけどね・・・まぁ、社畜ではないので無理やり行きますよ。

幸運な事に2013年の初参加後、大箱のライブは連続当選中。

春の一大事2013(西武ドーム) 1日目 AE先行
夏のバカ騒ぎ2013(日産スタジアム) 一般2次
ももクリ2013(西武ドーム)AE1次
春の一大事2014(国立競技場) 1日目 AE1次
夏のバカ騒ぎ2014(日産スタジアム) 1日目 AE先行 ※アリーナ最前列ど真ん中
夏のバカ騒ぎ2014(日産スタジアム) 2日目 一般2次
ももクリ2014(埼玉スーパーアリーナ) 一般2次

2日目のみ参加というのは初めてだ。
今年の夏のバカ騒ぎでアリーナ最前列ど真ん中という幸運を全て使い果たしたので
席は期待していないけど、参加できるだけでもありがたいという感じだZ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0