SSブログ

ももいろクリスマス2014(2日目) [ももクロ]

ももいろクリスマス2014 さいたまスーパーアリーナ大会 ~Shining Snow Story~」
2日目に行ってきましたよ。

今回はAE1次、一般1次と落選し、あきらめていたが見事一般2次で復活当選。

会社は休むつもりだったが、ちょっとしたトラブルがあったため、休めずに
会社を早退して参戦。

まずは紅白で着る衣装にメッセージを書き込めるイベントが行われているソニックシティへ。
まずは外で並んで、中に入るとメンバー別にそれぞれの列に並ぶシステム。

行列の長さは赤>黄>紫>緑>ピンクといった感じかなぁ。

書く前に注意事項を聞かされる。ちなみに持ち時間は30秒。

IMG_0181.JPG

って書くとこないんですけど!

IMG_0182.JPG

拡大すると

IMG_0183.JPG

何を書いているのか全く読めず。
まぁ、これは思いを届けるものだろうな。
そう考えないと1時間以上並んだ意味もないし…。

そしてさいたまスーパーアリーナへ。
チケットを発見すると

IMG_0196.JPG

500レベルキター。
いわゆる天空席ですか、後ろから2列目。
まぁ、立見席よりは良かったかな。ゆっくり見れたし。

今回も圧巻の約4時間、終了時間は22時半。
ももクロのライブは内容より席の場所によって評価が変わる感じだなぁ。

それにしても発表された「ももクロどんたく」
AEイベントで福岡ドームですか。
正直悩むよなぁ…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0