SSブログ

第66回 市川市民元旦マラソン大会 [マラソン]

今年で6年目の参加となる市川市民元旦マラソン大会に参加してきました。

それにしても元旦は毎年天気が良いなぁ。

IMG_0335.JPG

スタート地点の競技場を1周から3周に変わったのは
ここでペースの遅い人と早い人が振り分けられるので良いかも。
道路に出てから道幅が狭いため、追い抜きが苦労するので…。

最後に走ったのは28日。
スポーツジムは30日まで営業していたが残業で走れず。
もう少し走りこんでいたかったけどね。

9時40分にスタート。
今日は時計を忘れたため、ラップタイムは計測できず。

変更になったコースですが、中盤が上り下りになっており
昨年までと比べると少しキツくなったかも。

コース後半にもキツイ坂があり、これを2周走るので
合計で上りが4つになりました。

フィニッシュタイムは46分58秒。

IMG_0336.JPG

コース変更になった事を考えると悪くないタイムかも。

IMG_0337.JPG

今年の参加賞はなぜか豪華。
なんでも三菱UFJ信託銀行が協賛になったという事でした。
バスタオルは三菱UFJ銀行の株主優待と同じかな。

次走は、青梅マラソンの予定。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0