SSブログ

実家の隣の家が〇〇栽培で逮捕!! [事件]

drug_taima_ha.png

事件シリーズ第2弾です。

前回の話は

貧乏アパートで空き巣に入られた話

問題ないと思うけど話せる範囲で…。

年に一回程度、実家に帰省していたのですが
その際に隣の家が引越してきた話をしてました。

毎年帰省するたびに同じ話を2,3年はしていたと思います。

話をまとめると、

・年中雨戸を閉めたままにしている

・たまに車が来て人が出入りしている

そんな話を聞いても、田舎の一軒家だし、
引きこもりの人でも住んでいるんだろうな。
くらいにしか思っていませんでした。

それが前回、帰省したときに驚きの一言がありました…。

「隣の家が大麻を栽培していて捕まったよ!」

「えっ!?」
さすがに驚きました。

何でも警察が実家に隣の家について聞き込みが来たらしいです。
「変な匂いなどはしますか?」など

親は「匂いは分からないけど、なんかあの家は怪しい」とか話したらしいです。

それから警察が来て逮捕されたとのことです。





実家に被害はなかったけど、田舎の一軒家でも事件起きるもんですね。
どこに住んでいても安住の地はなさそうです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。